あんと行く公園に、

今咲いているホトトギス(という名前の花)。


1日午後ブログ1


地味だけど可憐で可愛い


地味と言えば、

相変わらず“地味”な要求をする貫太。


1日午後ブログ2



しばらくパンダボールで遊んでいたのに、

気がつけば、

うんともすんとも言わず、

テーブルの前で静かに何かを訴えていた。


1日午後ブログ3



欲しかったのは、

プレゼントでいただいたクマボール。

袋に入っていても、好きなオモチャはわかるんだね。

「じゃあ、どうぞ!」と目の前に置いても、

袋のままだと取ろうとしない。


1日午後ブログ4


しょうがない、

袋から出してあげよう!


1日午後ブログ5


中身を出して、

テーブルの上に置いたら…


1日午後ブログ6


貫太なりに一生懸命手前に引き寄せて、


1日午後ブログ7


なんとか口でゲットしたけど、

ガラステーブルが思いの外滑るので、


1日午後ブログ8



ちょっと焦ってしまった貫太なのでした。



ふふふ。

新しいクマボール♡


1日午後ブログ9


遊びまっせ〜





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡