今年のハロウィン、

いかがお過ごしですか?


31日午後ブログ1


我が家では、

例年通り、犬たちに仮装をしてもらいながら、

ここ数日を楽しく(私だけかも)過ごしました。

去年貫太に被ってもらい、好評だった紫のカツラ…

今年も被ってもらいました♡


31日午後ブログ2



あんには到底無理なお願い…


31日午後ブログ3



でも、

100圴チョーカーで、ラブリーな美魔女風に変身!


31日午後ブログ4



今日は、

貫太、あん、そして私の3ショットに挑戦 

仮面&髪飾りの私に、

ギョッとする2匹(笑)。


31日午後ブログ5



結局、

こんな記念写真となりました〜


31日午後ブログ6



では、

今年のハロウィン動画を最後に見てください。





ここ数日、我が家のハロウィンにお付き合いくださり、

ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング




ありがとうございます♡