急に涼しくなりましたねぇ。


7日ブログ5


朝晩の散歩、

長袖で出かけていま〜す。


でも、ちょっと前までは、

昼間はエアコンを付けないと暑いくらいでした。

そんなある日、

ふとサークルを見ると、

あれっ⁈


7日ブログ1


オムツの落し物。


あんは、オムツを嫌がって脱ごうとすることはないので、

ベッドに移動する時に取れちゃったんだと思うけど…


7日ブログ2




付けていないのが快適そうな顔に見えたので、



7日ブログ3



しばらくそのままで寝かせました。


ま、そんな事もあろうかと、

ベッドにはペットシートを敷いています。

大抵は、貫太がどけちゃうか、あんが乗る時にズレちゃうのですが、

この時は、奇跡的にあんの体の下にあったのでした〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡