朝晩はとっても涼しくなりました。

キバナコスモスが満開です♡


13日夜ブログ1


湘南にも秋がきました。



さて、1日に1回か2回しか遊ばない貫太、

好きなオモチャは、柔らかいゴムでできた音の出るボール。

でも、持っているボールには飽きていた。

なので、新しいパンダボールを買ってあげました。


13日夜ブログ2


このシリーズには、パンダ、ライオン、クマ、ペンギンがあり、

貫太は全て2個ずつ持っている。

これは、3個目のパンダボールです。


13日夜ブログ3


本当はすぐに遊ばせてやりたかったのですが、

夕食直後に激しく動くと、吐いてしまうことがあるので、

1時間以上経ってからと思っていました。

貫太が遊ぶのは、毎日夕食後。

もう少し後で…と考えていたのに、

貫太が見つけてしまいました

そんな動画で〜す。





激しく遊んで、「ウッ!ウッ!!」となった時は、

「ああっ吐く!」って思いましたが、(カメラを放り出して対処)

幸いすんでのところでおさまりました。


その後は、毎日楽しく遊んでいます。


13日夜ブログ4



因みにあんは、


13日夜ブログ6


ボールはあまり好きじゃない模様。

音の出る縫いぐるみ専門で〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡