真夏に花を咲かせるハツユキソウ♡


27日夜ブログ1


白が…

まぶしい



さて、連日アップした「オフ会」記事。

今回は、「番外編」と言ったところでしょうか。


皆さんにお褒めいただき、

嬉しいやら、恐縮やら(夫が)の、夫が作った来年のお友達カレンダーですが、

オフ会参加に先立ち、

フレームに入れたり、梱包したりといった作業を夫がしておりました。

先ずはフレームに貼ってあった保護シートを剥がし、

それを一旦床に置きました。

すると、

すかさず“敷物好き”の犬(貫太)がやって来て、

ドカッと腰を下ろす。


27日夜ブログ2



何でそんなビニールの、

ごわごわした物の上に乗りたがる??


27日夜ブログ3



それは、

素材とかは関係なくて、


27日夜ブログ4



床に敷いてあるから、乗りたいみたいです。

乗りたい理由は、

不明…


でも、

ごわごわ、ツルツルで、

乗り心地は良くないはず。


27日夜ブログ5


とか言って、

しばらく乗っていたけど、


27日夜ブログ6


絶対、

ウソだね(笑)!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡


ご連絡

メッセージをくださった北海道のハナママさん、
アドレスが違っているのか、メール送信ができません。
よかったら、再度メッセージでアドレスをお知らせください。

みなさまへ、
私はパソコンからメールを送るので、携帯等で着信拒否になっていると届きません。
過去、何度か送信できない事がありましたが、そのまま放置しちゃいました(すみません)。
メッセージ欄からメッセージをくださる場合、着信拒否になっていないかご確認ください。