オフ会レポート最終回です。


ワンコにはガウガウしちゃうあんですが、

お出かけ大好き♡

抱っこ大好き♡

なので、


26日夜ブログ1



オフ会に集まった方々全員に抱っこしていただきました


先ずはmiw@さん♡ 

26日夜ブログ2



続いて、

たろー母さん♡

26日夜ブログ3



サリー&ダイヤのお父さん♡


26日夜ブログ4



JAMパパさん。

26日夜ブログ5


もちろんJAMママさんにもたっぷり抱っこしてもらいましたが、

写真を撮り損ねました

よかったらJAMママさんのブログ(コチラ)を見てください。


そして、そして、

私はたろー君を抱っこさせてもらいました


26日夜ブログ6


15歳だけど、まだまだ元気。

抱くと案外ずっしりしていて、シニアなのに体重が増加傾向なんてすごい!

因みにたろー君、食べムラがあった時に、トッピングに犬用ローストビーフを使っていたら、

食べ飽きてしまって、今ではローストビーフを食べないそうです。ビックリだぁ(笑)  


では、最後に、オフ会の動画をご紹介します。





素敵なお仲間にただ、ただ、感謝



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡