雨、午後になってもまだ降っています。


28日ブログ


夕方の散歩…

行けるかなぁ?


さて、

「あたし、脱いでもすごいんです」って、覚えていますか?

1995年の、某エステティック会社の、

テレビCMの名セリフです。


で、いつもはオムツを履いているあんですが、


23日夜ブロ1



オムツを脱ぐと、

実はあんも、

桃尻カット〜


23日夜ブロ2


あん、脱いでもすごいんです(笑)♡


そして、そして、

トリマーさんは、デリケートエリアの毛も短めにカットしてくれています。

「毛になるべくオシッコがつかないように」ってね。


23日夜ブロ3


すごいでしょ


先日のサロンの時、

「今回はあんちゃんの毛がかなり抜けました!」って言っていたので、

毎日せっせとブラッシング。

で、今日は、

こんなに取れました〜


23日夜ブロ4



あんの顔より大きな毛玉ボール。

すご〜い!!



23日夜ブロ5



…に、

噛みつく!!


23日夜ブロ6


みんな(かつてのミッチーも貫太も)やる事は同じだね(笑)。


以上、

脱いでもすごいあんでした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡