お盆。

「帰ってくるかな?」とか言いながら、

一部冷静な気持ちもあったし、(科学的にどうかな…なんて)

どこかで、

「ミッチーとタロ兵衛だもの、帰ったとしても、こっそり、わからないように戻るだろうな。」

って思っていた。


お昼前、

奥のサークルから突然出て来たあん。

途中で立ち止まり、

(「まさか…」←は、私の心の声)

じっとミッチーとタロ兵衛の遺骨を見上げた。

(「えっ、マジ」←は、焦る私の心の声)


14日夜ブログ1



そして、

リビングに入る前に再び立ち止まって、

何もない(はずの)天井付近を見つめたのでした。


14日夜ブログ2


写真を撮りながら、

「ええ〜っ、まさかぁ…」というのは、

私の率直な心の声。


そして、そして、

前の記事で使ったミッチーとタロちゃんの写真を選んでいたら、

パソコンデスクの横で、

不思議な音が…

少し大きな虫の羽音のような…

しかも、2回。

「うわっ、虫が入って来た!」と慌てて探すも、

虫は見当たらず。

あれは…

2匹の「ただいま〜」だったのか??


ドライな私、自分でも半信半疑です。


でも、

泣けた。


貫太は、


14日夜ブログ3


いつもと全く変わらず。(…らしいですぅ)



午後からいいお天気になりました!


14日夜ブログ4


出したり入れたりしていた洗濯物も、

しっかり乾いたよ


ミッチー、タロちゃん、

お帰り〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡