お盆休み初日。

今日も朝から快晴です♡


10日ブログ1ガウラ



お昼頃、

来客あり。


10日ブログ2



夫の昔からのお友達3人が、遊びに来てくれました。

狂喜乱舞のあん


10日ブログ3



全員に愛想を振りまいておりました♡


10日ブログ4



そして、

この「ドヤ顔」


10日ブログ5



その頃貫太は、

男性のお客さんには吠えちゃうことがあるので、サークルの中。


でも、落ち着いた頃に出してもらいました。

(結局吠えたりはしませんでした)

そしてお昼には、


10日ブログ6



貫太もあんも、

お客さんにべったり


10日ブログ7



もらえなかったけど、

たっぷり甘えてあんは満足♡


10日ブログ8


貫太は、

付かず離れずの位置でまったりするのでした。


10日ブログ9



お盆休みってこともあり、

仲間の1人が定年退職したってことで、集まったおじさんたち。

昔話(古き良き昭和時代)に花を咲かせ、

イーグルスのDVD(お友達持参)を一緒に観て、

古いドラマ(傷だらけの天使)を見て、

大いに盛り上がっていたのでした。




そうそう、見出しの写真でおじさんが「5人」になっていました。

5番目が誰か、わかりましたよね〜(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡