こんな青空が広がっているのに、

まだ梅雨明けじゃないんだって…


25日ブログ1



って言うか、

明日から週末にかけてお天気が悪いらしい。

もう雨は嫌だ〜



でも、

今日は晴れていてよかった


せっかくサロンでシャンプーしてもらったからね。


25日ブログ2



お昼過ぎ、

2匹で元気に帰ってきました。



25日ブログ3



頑張ったのは、

サロンのスタッフさんですけど。


貫太は、

いつもの桃尻と、足裏のスッキリ感が半端ない。


25日ブログ4


あんも、

胸元なんて、真っ白♡


25日ブログ5



でも、

何回経験しても、

緊張するらしい。


25日ブログ6



帰宅後は、

3時のオヤツも忘れて、

爆睡の、


25日ブログ7



サラふわ兄妹でした。


次の予約は8月16日。

お盆の頃。

げっ!あっという間にお盆もきちゃうのかぁ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡