「朝から(天気は)大荒れ」と予報されていた気がするんだけど、

午後は青空も出たぞ ♪


19日ブログ1

裏庭のクロコスミアで〜す。(勝手に咲いている)


みなさま、ご心配、ありがとうございます。

咳がなかなか治らないので、

午前中、病院に行ってきました。


初めは喉が痛く、乾いた咳が出ていましたが、

昨日からは、「ゴホゴホ」と、奥の方からこみ上げるような咳に変わっていた。

一旦咳き込むと、しばらく咳が出続けてしまう。

夜も、時々激しく咳が出て熟睡できない。

診察の結果、やはり今流行っている夏風邪でした。

辛い咳の症状を緩和するための薬を処方してもらいました。


19日ブログ2



薬嫌いだけど、

頑張って飲みます!(当たり前)


因みに、「今回の風は長引く事が多く、治るまで2週間くらいはかかるかもしれません」と言われました。

道半ばです。



家にいても、咳が止まらなくなる事がある。

そんな時、

貫太は、


19日ブログ3


無視(笑)。


あんは、

私の元へすっ飛んできて、


19日ブログ4


心配してくれる。

うふ♡


ま、反応はそれぞれです。


咳が治まって、

ふと見ると、


19日ブログ5


貫太とあん、

やっぱりそれぞれです(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング




ありがとうございます♡