「雨が降る前にやらなくちゃ!」と、

昨日、生垣の剪定をしました。

15日には、お神輿が我が家の横を通るので…(浜降祭)

腰は痛いし、蚊には刺されるしで、しんどい作業ですが、

裏庭でミョウガ発見!


12日ブログ1


薬味に使うと、とっても美味しい



さて、

ヘソ天でへろ〜んとしている貫太の前で、

あんが何をしていたかと言うと、


12日ブログ2



たくさんのオモチャを出してもらって、

選び放題


12日ブログ3



遊び放題



12日ブログ4



こんなにたくさんあるのに、

遊びたいオモチャがない

と、いつまでも探し続けていたあんでした。


オモチャより可愛いのは、あんなんだけどね


12日ブログ5



もしかして、

オモチャがあり過ぎて、選びきれなかったのかな??

(多くのオモチャは、亡きミッチーやタロちゃんがいただいた物です。)



そんなあんの様子を動画でもご紹介しま〜す♡






そして、

「しょうがないな〜、新しいオモチャでも買ってやるか!」

な〜んて思ってしまう、

わ・た・し(アホや〜!) 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡