幸い、

昨夜からの雨は、朝にはやんでいました。

せっかくの土曜日ですが、

梅雨空は続く…のかな?

6日ブログ1



でも、昨日は、久しぶりにまずまずのお天気でした。

「あの日」なので助かった〜  Great! 


犬たちには何も言っていないのに、

貫太は朝から何か感じていたようで、

最近は滅多に入らない和室のサークルに逃げ込んでいました。


6日ブログ2


貫太の予感、的中!

昨日は3週間ぶりのサロンでした。

本当に、3週間なんてあっという間ですねぇ


トリマーさんのお迎えが来て、

貫太兄さん、いつものポーズ!


6日ブログ3


いやいや、あんた、

完全に「アウト」でしょ(笑)。


6日ブログ4



クレートにINして、



6日ブログ5



ため息一つ


6日ブログ6



行ってらっしゃ〜い


貫太とあんがいない4時間を利用して、

私は重い腰を上げ、家の周りの草刈りをしました。

世の中で一番苦手な作業の一つです(蚊がいるし…)

またすぐ伸びるんだよねぇ イヤだ。 



そして、1時ごろ、

元気に戻って来た2匹。

トリマーさんお手製のオヤツをいただきます


6日ブログ7



朝とは全く別の顔♡(白いし


6日ブログ8



サラピカ兄妹です


6日ブログ9



そして、

貫太の桃尻も、


6日ブログ10


ツルリン


Afterと言えば、

午後は疲れて、

2匹とも、


6日ブログ11



ぐっすり

と言うか、ぐったり(笑)


6日ブログ12



「サ」のつく日が無事終わりました。





にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡