午後から雨の予報。

今日から梅雨空が戻ってくるらしい湘南地方です。

久しぶりにサボテンの花が咲きました♡


27日ブログ1


やっぱり花を咲かせるのは、

大元のお母さんサボテン。

たま〜に、子サボテン、孫サボテンも咲かせます。

玄孫サボテンは…まだだな(笑)。


さて、火曜日に県動物愛護センターの見学にボラ仲間さんと行きましたが、

たまたまその日は、午前中から夫も出かける用事がありました。

2人で出かける準備をしていても、

案外落ち着いて、


27日ブログ2



寝ていた貫太とあん。



27日ブログ3


では、

この日の、出かける前と後の様子を動画でご紹介します。






ミッチーは当然ですが、

ミカンタロの時代も、帰宅時に「お帰り♪お帰り」と歓迎された事など、

ほとんどなかった我が家。

あんのこの喜び様と、それにつられて寄ってくる貫太に、

思わず感激し、犬以上にテンションが上がる私です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡