紫陽花の季節もそろそろ終盤。


19日ブログ1


梅雨入りしたけど、

ここ数日、お天気続きで嬉しい♡



さて、

あんが我が家の家族になって半年が経ちました。

ま、

ウチに来た初日から馴染んでいたあんですから、

今では、

貫太兄さんに臆せずアタック


19日ブログ2



以前は、

あんのこんな態度にドキッ!としていましたが、



19日ブログ3



貫太は怒りそうもないし、



19日ブログ4


あんも、

しつこく絡むことはないから、


19日ブログ5



安心して見ていられます。

(写真を撮る余裕も


貫太も、

わざとあんの近くでゴロンとなったりして、


19日ブログ6



何のアピールかは不明ですが(笑)、


19日ブログ7



あんを意識したりもする。



19日ブログ8



こういう時に限って、

あんが無視


19日ブログ9



大抵はあんが貫太に無視されるんですけど。


では、そんな2匹の最近の様子を動画でご紹介します。





おっとり貫太とチャキチャキあんですが、

実はあん、貫太に一目置いている。


19日ブログ10


そして、これは通っているサロンのトリマーさんに聞いた話ですが、

以前は施術が終わったら、出入り口に張り付いて、ひたすら帰りたがっていた貫太ですが、

今は、あんが終わるのをお店の中で待っているそうです。

「しっかりお兄ちゃんしていますよ」と言われましたわ〜ぃ! 

実は、あんの方がサロンは平気なんだけどね(笑)。


19日ブログ11


少しずつ兄&妹になっている、

貫太兄さんとあんなのでした






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング




ありがとうございます♡