仲良しmiw@さんと、

荷物持ち1号&2号として、

久しぶりに東京へ行ってきました。

遠くに見えるは、スカイツリー(まだ登ったことがない


18日ブログ1


向かった先は、

馬喰町にある手芸用品専門店。


18日ブログ2


日頃よりお世話になっている、

たろー母さんが、生地の買い出しに行き、

miw@さんがそのお供をするという事を聞きつけ、

「私も荷物持ちとして行きたい!」と、くっついて行きました。


目眩がしそうなほど沢山の生地がある中、

テキパキと必要な材料を選んでいくたろー母さん。


18日ブログ3


miw@さんと私も、

共同で可愛い犬系の生地を買いました


18日ブログ4


たろー母さんは、

夏頃から、今回購入した生地でマナーポーチを作ってくださるそうです。

秋のクラフト市で販売し、犬たちへの支援金にしたいと思います。


買い物が済んだら、

川崎駅へ戻り、大型ショッピングモールのラゾーナ川崎内にある、


18日ブログ5


南国酒家さんでランチ


18日ブログ6


美味しい中華に舌鼓を打ちながらの楽しいおしゃべり!

最高のランチでした


生地って案外重いので、

馬喰長から川崎まで、約30分ほど、1号&2号でお持ちしましたけど、

一番の目的は、このランチをしながらのおしゃべりでした。


帰宅すると、

5時間半ほど外出していたのに、

貫太(癒し係1号)はほぼ無反応。


18日ブログ7



あん(癒し係2号)は、

一応「お帰りなさ〜い!」と喜んでくれたけど、

涼しい風が心地よいのか、


18日ブログ8


すぐに寝てしまいました。


私が出かける事に慣れてきたかも。

それはそれで…ほっ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡