6月に入って、

一斉に紫陽花が咲き始めています。

墨田の花火は、大好きな紫陽花の一つです♡

4日午後ブログ1



今回は、最近いただいた美味しいものをご紹介します。

少し前ですが、お世話になっているたろー母さんから、

タイ直送のマンゴーを頂戴しました。


4日午後ブログ2


甘酸っぱくて、トロリとした食感♡

とても美味しかったです。


トロピカルな雰囲気を出そうと添えたハイビスカスの造花を、

あんに付けたら可愛いかな〜って思って、

近くに持って行ったら、


4日午後ブログ3


かじられた



先日我が家に来てくれたmiw@さん、

「忙しいみなさんへ♪」って、こちらをお土産にくださいました。


4日午後ブログ4


Oisixという、有機・無添加食品&ミールキット通販の、

「そぼろと野菜のビビンバ&小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」のキットです♡

さっそく作りました。


4日午後ブログ5


用意するのは、ごはんと、スープ用の調味料だけ

ビビンバの味付け用ナムルだれや温泉卵までセットになっていて、

野菜たっぷり!量もたっぷり!

そして、味付けも美味しい

そんな夕食が20分ほどで完成しました。


初めての方限定の、お得な「お試しセット(1980円)」は、6月6日午前10時までとか。

私も申し込んじゃった(笑)。


そして、そして、

またまた、たろー母さんから素敵な品物が届いちゃいました!


4日午後ブログ6


旬のフルーツ、

サクランボと巨峰です


4日午後ブログ7



酸っぱいものが得意じゃない私のために、

甘みの強い果物を選んでくださいました。

どちらも甘くて、とてもジューシーで美味しかったです♡


さらに、さらに、さらに、

JAMママさんからは、こ〜んな可愛いお菓子をいただきました


4日午後ブログ8



赤、白、黒と、

3色の柴犬のほうずい。

ほうずいとは、和風マシュマロとも呼ばれていて、

もっちりとした皮の中には、チョコ餡が入っています。

「も〜ぉ、可愛くて食べられな〜い!」

とか言いながら、

赤柴、黒柴、白柴のどれから食べようか迷った末、

最近、某白柴っコに顔を甘噛みされたので、

白柴ちゃんからいただきました


4日午後ブログ9


モチっとした食感で、

甘くて、美味しかった!


と、最近美味しいものを頂戴し、

嬉しい我が家です。ありがたや〜


4日午後ブログ10


もちろん、貫太とあんにも美味しいオヤツをいただきましたYO!


たろー母さん、miw@さん、JAMママさん、

ごちそうさまでした


元気なお客様については、次の記事でご報告します。


そして、いつもたくさんの温かいコメントをありがとうございます。

なかなかお返事を書く時間がとれませんが、全て拝見していま〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡