ここにきて、

ようやく五月晴れの日々が続いています♡


23日ブログ1


花壇のある歩道を歩くのが楽しい


さて、

先日の日曜日、

久しぶりに貫太の散歩を担当しました。


23日ブログ2


夫に、夕方出かける用事があったからです。

貫太が毎日行く公園に着くと、

幼馴染のももちゃんとリリちゃんがいました

ももちゃんのお父さんにオヤツをもらう3匹。


23日ブログ3


その後、別の公園に移動する際、

ジョジョ君と合流。


23日ブログ4


まだ若い(1歳になるかならないかくらい)、元保護犬です♡


元気な3匹は、さっそく遊ぶ!


23日ブログ5


ももちゃんとリリちゃん、

女子の遊びもなかなか激しい(笑)!


23日ブログ6

あれ?

貫太は??

という疑問は置いておいて、


そこに十和君登場♡


23日ブログ7


十和君とジョジョ君も、

遊ぶ〜


23日ブログ8


ん?

貫太はどこ??

という疑問も置いておいて、

次にチコちゃん登場♡


23日ブログ9


で、

貫太は??

と言うと、

お友達が遊んでいる間も、飼い主さんの側にへばりつき、

ひたすらオヤツをおねだりしているのです


23日ブログ10



目の前でおすわりしてみたり、

顔を見つめてみたり、

足をチョンチョンと突ついてみたりして、

まんまと(笑)ゲット〜


23日ブログ11


貫太がねだるので、

他のワンコたちも遊びを中断して、

オヤツゲット〜  


23日ブログ12


完全に“おねだり隊長”と化している貫太です

これは十和君ですが、

最強のおねだり方法は、チュー (貫太もやります!)


23日ブログ15


得意のチューでオヤツをゲットする、

ホスト犬貫太なのでした。


あ、チューはチューでも、

こちらはネズミと化しているあん。


23日ブログ13


あんの得意技は、百面相。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡