昨日は、

朝から大雨!

22日ブログ1


湘南地方には、大雨、洪水&波浪警報が出されました。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?


我が家の周りは、道路に大きな水溜りができたくらいで、

特に被害はなかった模様です。

ただ、貫太は、豪雨の中、朝の散歩に行かざるを得ず、

逆にあんは、朝の散歩は行けませんでした。

こんな大雨の日は、

寝るしかない犬たち。

でも、ちょっと寝飽きちゃうんだよねぇ


22日ブログ2


ということで、

大雨だった昨日の、貫太とあんの様子を動画でご紹介します。





幸い夕方には雨があがり、


22日ブログ3


貫太もあんも、

無事散歩に行くことができました


22日ブログ4


めでたし、めでたし





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング




ありがとうございます♡