大型連休も終わり、

実質的な令和がスタート!

した一昨日のこと。


9日ブログ1



歩道脇の花畑を眺めながら、



9日ブログ2



中央公園にあんと散歩に行くと、


GW中に子供が遊んで忘れていったのか…

かなりくたびれた(笑)ボールが落ちていた。


9日ブログ3



それを見つけたあん!

落ちている物で遊ぶのが大好きなので、

早速飛びついた。


9日ブログ4



「ま、こんなにくたびれたボールなら借りてもいいか…」

と、一緒にボール遊びをしました。


そんな私たちの様子を動画でご紹介します。





あんはとっても逞しい!

こうやって遊んでいると、障害があることなんて忘れます。

そしてこのドヤ顔 


9日ブログ5


たくさん走って、

たっぷり遊んで、


大満足で帰途につく私たち。


9日ブログ6


この後、

爆睡のあんなのでした♡





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡