薄暮の中にぼんやり浮かんでいたモッコウバラ。


23日夜ブログ1


優しい黄色でした。



今日は、告別式の後、夫に出かける用事があったので、

夕方の貫太の散歩は私が行く事に。


23日夜ブログ2



貫太とはなかなか散歩には行けないから、

ウキウキの私



23日夜ブログ3



久しぶりにたっぷり歩こう!

って思ったのに、



23日夜ブログ4



貫太ったら、

案外早く帰ろうとした。



23日夜ブログ5



なんだよ〜ぉ


最近、夕方の散歩では、お友達がいる公園に行かない貫太。

我が家に来て7年半、ほぼ毎日その公園に通っていたのに…

どうしたんだべ??





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡