疲れるらしい。


18日夜ブログ1



帰宅したあん、

私が外出するのにも気づかないほど、

(いつもは「どこ行くの⁈」と起き出してくる)

爆睡


18日夜ブログ2


お疲れ様!



私は、

君の病院行きを考えるだけで、


18日夜ブログ3


疲れるよ。


GW前に済ませるべきか、

楽しいGWが終わってからにするべきか…

悩む。



悩むと言えば、

あんの濃厚接待と、貫太のあっさり接待、

「どちらがお好み?」とお伺いしましたが、

私は、

もちろんどっちも好みですが、

たまには、貫太の濃厚接待と、あんの素っ気ない接待を受けてみたい!

な〜んて妄想してました 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡