暖かい部屋に置いておくと、

チューリップとは思えないほど花がパカーン!と開いてしまうので、

一番涼しい脱衣場に飾っています。


9日夜ブログ1


お風呂場が明るくなった〜



さて、さて、

今日の午後アップした“添い寝”記事。

「貫太が敷いている物は何だ?」と思われた方が多かったようで、

その疑問にお答えします。

実は、100圴で買った桜模様のシースルーの敷物。


9日夜ブログ2



これをカーペットの上に敷いて、

あんのゴム製のくつ(靴下?)の写真を撮ったのです。


9日夜ブログ3



この靴の記事は近々書くとして…


敷物を敷くやいなや、

貫太がやって来て、その上にどっかり!

あんも、「なに?なに?」と近づいて来ました。


くつとチューリップの写真を撮り終えても、

2匹がそのままそこにい続けたという訳です。


という事で、

貫太が敷いていたのは、

襟巻きでも、


9日夜ブログ4




牛若丸風の被衣(かつぎ)でも、


9日夜ブログ5




ウェディングベールでも、


9日夜ブログ6



ありませ〜ん(笑)。



貫太とあんが添い寝していたのに、

敷物を取り除こうとしたら貫太が移動しちゃうと思って、

そのまま写真を撮りました〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡