青空が広がり…

ようやく春らしい暖かさになりました♡


5日午後ブログ1


白い枝垂れ桃が満開で〜す



前の記事にぷぷっと笑ってくださり、

ありがとうございます。

痩せているとは言いませんが(言えないっ)、

写真を撮った時のタイミングと、服を着ていないから、

体型はトドっぽく、口はウツボっぽくなってしまったのだと思います。

我が家に来てから100g増えちゃったので、そのせいもあるかな

たっぷりお散歩して、オヤツは控えめにして、もう少し痩せるようあんも私も頑張りま〜す。




さて、

昨日は、あんに顔を近づけて怒られる貫太をご紹介しましたが、

逆に、あんが貫太に顔を近づけることもあるんです。

目的は不明ですが、

スルスルと近寄り、


5日午後ブログ2



顔付近の匂いを嗅ぐあん


焦る貫太。


5日午後ブログ3


どう対応していいかわからないのでしょうね。


お構いなしに、

グイグイ近寄るあん。


5日午後ブログ4



貫太は、めいっぱい顔と目をそらしますが、


5日午後ブログ5



しつこいあん。


で、

結局、貫太が退散

5日午後ブログ6


今日はふられたあんでした。


無理もありません。

貫太は、顔を寄せられるのが苦手


私がやっても、


5日午後ブログ7



嫌がりま〜す


5日午後ブログ8


でも、ガウガウッと怒らないのは偉かった。(あんにも、私にも)

実は、30回に1回くらいは、私に怒るのよ〜



ご連絡

先日貫太のハーネスのことでメッセージをくださった柴犬ケンのママさんへ
メールアドレスの記載がなかったので、こちらでご連絡致します。
貫太のハーネスは、colocoさんのパステルハーネスです。
HPはコチラ
リードはモンベル(アウトドア用品)で扱っているラフウェアの物です。
スクリューゲートカナピラ付きなので、ハーネスや首輪とリードはガッチリ繋げると思います。
ご参考までに。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡