昨日のお花見散歩の続きです。

親水公園の桜は、まだ満開には至っておらず、

一番咲いていた桜で7分咲きくらいでした。


4日午後ブログ1


今回のお花見散歩の一番の目的は、

桜をバックにした貫太とあんのツーショット写真を撮ること。

ところが、(ま、想定の範囲内でしたが…)

それが大変な作業でして、

名前を呼べど叫べど、こちらを向かない犬たち


4日午後ブログ2



貫太は飽きて、

大あくび


4日午後ブログ3


そんな貫太を、

冷めた目で見るあん。


4日午後ブログ4



そして、


4日午後ブログ5


この後の2匹が、

漫才のようで笑えた。

あんに顔を寄せた貫太に、


4日午後ブログ6


唸るあん。


4日午後ブログ7



と、

ドン引きする貫太。


4日午後ブログ8



仕方ありません、

別々に撮りましょう!


4日午後ブログ9



桜と貫太、

そして、

桜とあんで〜す


4日午後ブログ10



昨日の動画でご紹介したように、

最後は、駐車場横の広場でオヤツを食べて、


4日午後ブログ11


楽しい(?)お花見散歩を終えた2匹でした。



いただいたコメントは全て拝見しています。
  けど、なかなかお返事が書けずに申し訳ありません。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡