今朝の散歩は、

川沿いの桜をあんと見に行きました。

土曜日なので、お花見の場所取りが始まっているかと思ったら…


30日ブログ1


寒いからなのか?

満開じゃないからなのか??


30日ブログ2


予想に反して、

閑散としていました。

早いと言っても、

7分くらいは咲いていた。


30日ブログ3



来週、

また見に来ようと思ったあんと私でした。


30日ブログ4



思わせぶりになってしまうけど…

実は、ここに来る前にちょっとした出来事が!


編集に少々お時間をいただきま〜す(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡