朝から降り出した小雨は、

お昼過ぎまでシトシト降っていました。


26日ブログ1


咲き始めた桜もしっとり。

お花見はいつ行くのがいいのでしょうねぇ…



さて、

先日届いたDoggy Boxには、低カロリーで栄養価が高く、

アレルギーにも対応したオヤツが3袋入っていたので、

さっそく、歯磨き後のご褒美として貫太とあんに与えました。

先ずは、北海道産の鶏のとさか。

ヒアルロン酸とコラーゲンがたっぷり含まれているそうです

2匹とも食いつきは良かったのですが、

食べるスピードにかなりの差が


26日ブログ2


もちろん遅いのは貫太。

では、(貫太が遅くて動画が長くなりましたけど)2匹のオヤツタイムの様子を

動画でご紹介します。






おっとり兄さんと、チャキチャキの妹。

笑いの絶えないミッチー家です



母屋の枝垂れ桃にも雨が…


26日ブログ3


でも、午後には上がりました

あんの散歩に行って来ま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡