あんと朝行く公園のミモザが満開です


20日ブログ1


小さな黄色い花が集まって、

鮮やかな元気色!

大好きな花の一つです♡



さて、今日は気温がグングン上昇!

朝晩は少し肌寒いですが、昼間のリビングは犬たちには暑いくらい。

(花粉症なので窓は開けられませんが…)


20日ブログ2



なので、

あんの服は脱がせました。



20日ブログ3



服を着ている姿を見慣れているせいか、

すっぴん(?)のあんを見て、

夫は、「犬じゃない、別の生き物に見える…」と言う。

別の生き物??

例えば、ワラビーとか?


20日ブログ4


ワラビーってご存知ですよね。

カンガルーの小型みたいな有袋類。

オーストラリアに生息しています。


20日ブログ5



ぷぷっ。

似てるかも〜(笑)。


20日ブログ6



夫は、

「特にパルマワラビーに似ている」と笑う。

(ワラビーにもいくつか種類があるらしい)


20日ブログ7



ちょっと!

そこで「クスッ」と笑ったあなた!

まさか、「確かに…」なんて思ってないでしょうね


20日ブログ8


と、

あんは言うかもしれない。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡