夕暮れ時のクリスマスローズ。


15日ブログ1


夕日に染まって、

ほんのりオレンジ色♡



いつ頃からだろう…

貫太の夕方の散歩を終えると、

夫は2階で自転車を漕いでトレーニングをし、

シャワーを浴びてから、

晩酌の前に、

貫太にオヤツを与える習慣がついてしまった。(夫が)

ミッチーもタロ兵衛も、夜ごはんを終えたらオヤツはもらわない。

貫太だけである。

(ミッチー&タロちゃんは寝ていて、貫太がもらっている事に気づかなかった)


夫がシャワーを浴び始めると、

貫太は、夫が出てくるのをリビングで待つ。

正確には、オヤツを待つ。


15日ブログ2


でも、

案外夫のシャワーは長い。


15日ブログ3



で、

待ちくたびれて、

いつの間にか、

夢の中


15日ブログ4



この“悪しき習慣”に、もちろんあんは参加する。

ギリギリまでベッドで寝ていて、

そろそろ!という時に出て来て、

ベストポジションで待つ!


15日ブログ5



性格が表れる待ち方である。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡