今日は朝から快晴!

ですが、

昨日は1日中、ほぼ雨でした。


8日午前ブログ1



雨の中の散歩は、

飼い主もちょっと憂鬱ですが、

我が家の犬も、イマイチ乗り気がしないみたい。

でも、ミッチーも、タロ兵衛も、貫太も、

家の中では用が足せなかったから、

例え豪雨でも、暴風雨でも、散歩は行かざるを得ませんでした。


カッパを着て、どんより顔の貫太。


8日午前ブログ2


カッパが嫌なのか?

雨が嫌なのか?

ま、両方かな。


8日午前ブログ3


雨が弱まったら、あんも連れ出そうかと思ったけど、

夕方には雷も鳴り出したので、

散歩は止めました。


8日午前ブログ4


その代わり、

家の中でたっぷり遊んでストレス解消!


貫太は貫太で、歩き出してすぐ雨は止んだとか Good! 

ここ数日、お天気がぐずついていましたが、

今日と明日は晴れる予報。

花粉さえなければ、最高なんだけどなぁ。


花粉症のみなさん、頑張りましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡