夜一旦止んだ雨が、

朝、また降り出しました。

家の馬酔木もしっとり濡れて…


1日ブログ1


1日ということで、

午前中、自治会の広報のお手伝いに行って来ました。

家に戻ると、

ちょうど雨が小降りに!

ほとんど止んでいたので、

あんを散歩に連れ出しました。

下が濡れているのが嫌なのか、出だしは全くやる気がなかったあんですが、

途中で鳥を見つけ、

目に輝きが


1日ブログ2



でも、

女子は雨の散歩が嫌みたいで、(ミッチーも嫌いだった)

さっさと帰ろうとするあんでした


1日ブログ3



ポツポツ降り出したので、

無理に遠回りはせず、早々に帰宅ましたとさ。



貫太兄さんは、

ソファーの上で日向待ち。


1日ブログ4


を、外から撮る私。


明日こそ晴れるかな?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡