月曜日、

春本番の陽気となりました


18日ブログ1


色とりどりの花々が、

少しずつ咲き始めています♡


冬は花が少なく、母屋の庭で花を探したり、

近所の歩道わきの花壇を覗いたり、

お友達の庭の花を撮らせてもらったりしたけど、

そろそろ我が家の花たちも咲き始めそうです



さて、昨日あんの「食いしん坊」ぶりをご紹介しましたが、

特に夜ごはんは待ちきれないみたいで、

私が支度を始めると、キッチンの中まで入ってきて、

こんな風に見上げて待っています。


18日ブログ2


そして、

用意が終わると、

くるりと向きを変えて、

何故か柱の向こうをぐるりと回って、

ごはん目がけて猛ダッシュするのです。

最初見たときは、そのスピードに唖然としてしまいました。


百聞は一見にしかず、

毎夜、毎夜の猛ダッシュを動画でご紹介します。






トップスピードで方向変換し、

ドリフト走行のように横滑り!

そして、ごはんの前でピタリと止まる!!

あんのたくましさ、


18日ブログ3



明るさに、


毎日元気をもらっているのは私。


18日ブログ4



そして今夜も猛ダッシュ!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡