春色のお花が届きました♡


13日ブログ1


2月も中旬。

寒さの底かな?

少しずつ暖かくなるといいですね。


そして、

嬉しいプレゼントが届きました


13日ブログ2



親しくお付き合いさせていただいているたろー母さんが、


「あんちゃんを迎えたお祝いに」と、

こんな可愛いフードボウルを贈ってくださったのです。


13日ブログ3


あんの名前入り、

裏には、誕生日が記載されています


実は、ミッチーも、貫太も、タロ兵衛も贈っていただいていました。

晴れてあんも仲間入り


13日ブログ4


お友達の柴っコたちともお揃いで〜す♡

たろー母さん、ありがとうございます!



あんの嬉しい顔を撮ろうと、

ピンクのスイートピーを見せると、


13日ブログ5


じっと見つめ、


匂いを嗅いで、


13日ブログ6



食べようとした


13日ブログ7


慌てて花を引っ込めました。

もうっ

“乙女”への道はまだまだ遠そうです



「何が届いたんだ⁈」と興味津々だった貫太、


13日ブログ8



貫太とあん、

お揃いのフードボウルで美味しいものを食べようね!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡