本日朝、

ミッチーも、貫太も、タロ兵衛もお付き合いしていた、

JAM家のアンちゃんが、

15歳と19日で、その幸せな犬生に終止符を打ちました。


11日ブログ1


1月末に体調を崩してから、

JAMママさん、JAMパパさんが献身的な介護をし、

つい2、3日前には、たろー母さんが焼いたローストビーフを美味しそうに食べ、

車椅子に乗って歩いていたのに…


最期まで元気を出して、

とっても頑張ったアンちゃんを褒めてあげたくて、

そして、お別れが言いたくて、

会いに行って来ました。


11日ブログ2


朝、静かに息を引き取っていたとのことですが、

本当に、眠っているような、穏やかで安らかなお顔でした。


去年の2月、

タロ兵衛の20歳の誕生日会に、ジャック君、アンちゃん、マメちゃんの3匹で来てくれたのに…

犬たちの時間の流れは本当に早い。

虹の橋の向こうには、ミッチーもタロ兵衛も、そして沢山のお友達もいるから、

アンちゃん、寂しくないよね。


マメちゃんは元気にしていました。


11日ブログ3


暖かくなったら、

またみんなで会いましょう。



我が家の後輩あん、


11日ブログ4


一生懸命生きていきます!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡