今日は少し暖かくなりました。

近所の公園の紅梅が早くも開花。


20日ブログ1


梅って、こんなに寒い時期から咲いて、

偉いよね〜



冬、朝日が部屋の中に差し込むのは遅い。

貫太が訴えてきます。


20日ブログ2



散歩から帰って、朝ごはんを食べ終えた7時半過ぎでも、

まだこれだけ


20日ブログ3


こればっかりは、

どうしてやることもできません。


でも、2時間ほど経てば、

リビングにも日が燦々と降り注ぐ


って、

あれっ!

日向を占領していたのは、

新参者のあんでした


20日ブログ4



ポカポカの日向は気持ちがいいね〜


20日ブログ5



でも、

貫太にはプライベート日向があるんです


20日ブログ6




それに、

ソファーはまだまだ貫太の独壇場。


20日ブログ7


それぞれに、

気持ちのいい場所で昼寝を楽しむ、貫太&あんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡