今日、18日はタロ兵衛の月命日です。

タロちゃんを見送って4ヶ月。

あっという間だったような、

でも、4ヶ月しか経っていないのか…って思うような気もします。

4ヶ月かぁ…

ついこの間までタロ兵衛は、私の横にいたんだな。

タロちゃんに、会いたい。


18日夜ブログ1



タロ兵衛のために花を買って来ました。



18日夜ブログ2


最近、やっと泣かずに、

昔のタロ兵衛の写真を見ることができるようになってきた。


18日夜ブログ7


年が明け、

あんを迎えたとしても、

ミッチーやタロ兵衛を想う気持ち、

偲ぶ気持ちに、何ら変わりはありません。



さてさて、

あんさん、

リビングを縦横無尽に動き回り、


18日夜ブログ3



好きな所でリラックスしています。

諸先輩の前でも、お構いな〜し


18日夜ブログ4



甘えの天才はあんですが、

貫太だって負けません!

控えめながら、夫の前でヘソ天になり、

前足を「ちょいちょい♪」っと動かします。


18日夜ブログ5



貫太も貫太なりに、

のびのびやっています。


18日夜ブログ6


タロ兵衛、ミッチー、空の上から、

見守ってね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡