あんを迎えた我が家への温かい応援、

ありがとうございます。


貫太とあんの2匹を、

必ず幸せにしますので、今後ともどうぞ


16日夜ブログ1




さて、

私が初めてあんの事を知ったのは、

2014年10月2日のブログに、

「ペットの里親探しや、虐待問題に取り組んでいる個人の保護活動家が、

大ケガをして保護されている柴の子犬の手術費用を募っています。

この情報の拡散をお願いできませんでしょうか」

というコメントが寄せられたからです。

すぐに個人で保護活動をされている方(板橋の犬たちさん)のブログを見にいくと…

「こんな幼い、可愛い子犬を、塀の外から林に投げ入れ、大怪我をさせるなんて…」と、

胸が締め付けられる思いでした。

で、自分のブログにその情報を載せたところ(コチラ)、多くの方々がご支援をしてくださいました。

その後、2015年6月に、板橋の犬たちさんのお宅に伺い、

写真を撮らせていただきました。

そして、その年の秋、簡単な写真集を自分たち(夫と)で作り、

チャリティーにご賛同いただける方に販売し(コチラ)、

代金の全てを寄付させていただきました。



手術を終えて、元気になった生後7ヶ月頃のあんです。


16日夜ブログ2




そして、これが現在のあん。


16日夜ブログ3


おしとやかではありませんが(笑)、

元気で可愛いレディーに成長していました。


あの時のアンちゃんが、4年以上の時を経て、我が家に来てくれるなんて…

不思議な縁を感じます。


では、13日の日曜日、

我が家に到着した直後のあんの様子を動画でご紹介します。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡



2014年10月2日、私にあんの事を初めて教えてくださった方、

もし、今でもこのブログをお読みくださっているなら、メッセージ欄から連絡先を
教えていただけませんか。
一言、お礼をお伝えしたいので。