庭のビオラとパンジーが元気よく咲いています♡


14日朝ブログ1



いつもミッチー家(我が家は永遠に「ミッチー家」)を応援してくださり、

ありがとうございます。


あんちゃんを迎えることになった経緯や、これまでの事、昨日から今日にかけての様子など、

お伝えしたい事は山ほどあるのですが、

貫太とあんの関係が落ち着くまで、そして、あんが我が家の生活に慣れるまで、

目を配ることを優先させたいので、

時間のある時に、少しずつのご報告にしたいと思います。


さて、昨日板橋の犬たちさんがお帰りになった後のあんですが、

しばらくして、

「あれっ?」と、自分一人であることに気づいた様子で、

板橋の犬たちさんを探すように、外を眺めていました。


14日朝ブログ2


その小さな後ろ姿に、

胸がキュンとしました。


14日朝ブログ3


元気でお転婆なあんですが、

やはり心細くなったのでしょう。


14日朝ブログ4


その表情は「乙女」でした。


14日朝ブログ5


板橋の犬たちさんは、

「さすがのあんも、1日、2日はあれっ?と思うかもしれないけど、3日目には慣れて、

ここは最高!迎えに来ないで!って思うよねってこちらで話していました♪」と明るくおっしゃいました。

夕方一度だけ小さな声で、「キュ〜ン」と鳴きましたが、


14日朝ブログ6


お散歩に行って、ごはんをバクバク食べたら、

それ以後は鳴くこともなく、

夜は、私たちの寝室に用意した寝床でおとなしく寝てくれました。


貫太も、今のところストレスで変な行動をとるという兆候はみられません。


オス犬がダメな貫太。

メス犬がダメなあん。

そしていくつかの条件が重なって、我が家に来ることになった小さな命。

トライアル、滑り出しは順調です。


では、後ほどまた様子をご報告しま〜す。


…と言うことで、コメントへのお返事は「亀ペース」になります。ご容赦を。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡