母屋の水仙です。

13ブログ1


昨日のお湿りで、

シャキッ!としました〜♡




さて、

これは、タロ兵衛が我が家に来た時、

シェルターからいただいた犬用のベッド。

13ブログ2


タロちゃんはベッドという物に入ったことがなかったらしく、

我が家に来てからも、このベッドで寝てくれたことは、

結局一度もありませんでした。


そのベッド、先日天日干しをしたので、

リビングに置いていたら、

夫が、「あれっ!なんだ、貫太、そんな所に入って!!」と驚いた。

で、見ると、

ありゃ


13ブログ3


貫太が入ってる〜ぅ


このベッド、貫太には絶対小さ過ぎる。

貫ちゃん、狭いでしょ!


13ブログ4



いやいや、

絶対小さいでしょ!


13ブログ5


そんなはずないよ。

タロちゃんにぴったりなサイズだもん、

貫太には絶対狭い!


13ブログ6



窮屈じゃないの?


13ブログ7


本当に〜?

私は狭いと思うんだけど…


13ブログ8



って、

やっぱり狭いんでしょ!!


13ブログ9


なぜか小さめのこのベッドが気に入ってしまった貫太なのでした。


絶対狭いって!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



お知らせ

ノーリドに関する昨日の記事で、多くのコメントをいただいています。

その中で、みなさまに嫌な思いをさせるコメントもあったかと思います。

私のブログは、一般公開しており、誰が読んでも構わない内容です。

また、どんな意見を持たれたとしても、公開している以上仕方ないと思っています。

その事に関する私の考えを、コメント欄に「みなさまへ」という形で書きました。

よかったらお読みください。

個々のコメントに対しては、ゆっくり返事を書かせていただきます。



ありがとうございます♡