母の施設に行った帰り、

少し寄り道して、

夕焼けに染まる富士山を見て来ました。


5日夜ブログ1


赤い空に浮かび上がる雄大な富士山のシルエット

やっと見ることができて嬉しかった。


日が落ちる少し前、

海岸で、散歩しているシニアの柴犬を見かけました。

歩き方が、我が家に来た頃のタロ兵衛そっくり。

声をかけようか迷っている間に、

歩いて行ってしまいました。

写真、撮らせてもらえばよかった。

でも…

撮っていたら、しばらく涙が出る日が続いたかも。

撮らなくてよかったのかな。


そんな事を考えながら帰ると、

貫太の笑顔が迎えてくれました♡


5日夜ブログ2




時に三枚目。


5日夜ブログ3



時に二枚目。


5日夜ブログ4


貫太の天真爛漫さに、

日々感謝です。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡