暮れも押し詰まった29日、

「お歳暮」を届けにちょっと出かけて来ました。


30日午後ブログ1
 シンビジューム(我が家の花ではありません)


お邪魔した先は、


ニャンコさんが何匹もいて、


30日午後ブログ2



こんな可愛い柴っコたちが保護されている、


30日午後ブログ3


板橋の犬たちさんのお宅。

お渡ししたい物があったので、在宅の日をお聞きして、

行って来ました

仲良くオヤツを食べる姿に癒され、


30日午後ブログ4



“老化”が進み、耳の奥に病気を抱えていながらも、

笑顔でぴょんぴょん飛び回る大ちゃんの姿に涙し…(可愛いシニア犬を見ると、最近無条件で泣ける) 


30日午後ブログ5

耳のチェックをされている時の、大ちゃんの「パー」の足先に萌え、


障害があることを感じさせない、

アンちゃんの明るさに元気をもらい、


30日午後ブログ6



家庭犬となるべく修行中の、

ポコタの一生懸命さに感動し、


30日午後ブログ7


「私も来年はもっと頑張ろう!」と、

前向きな気持ちにさせてもらいました



板橋のワンコたち、ニャンコたちにとって、


30日午後ブログ8



2019年が素敵な年になりますように!



30日午後ブログ9


貫太も元保護犬。

保護されている全ての犬たち、猫たちが幸せになることを願っています。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡