うひひ

こんな可愛いだるまさんをいただきました


23日ブログ1


創業150年以上、

平塚にあるだるま専門店、荒井だるま屋さんの物で〜す。

普通のだるま以外に、干支のだるま、そして犬のだるまなんかがあるんですって!

柴以外にも、何種類かの犬種があるみたいです。

この柴だるまを持ってきてくださったのは、

寒川時代の男性ボランティア仲間さん。

9月、タロ兵衛のお別れにも来てくださった方々です。

犬扱いには慣れているので、

帰り際、

貫太を抱っこ!

23日ブログ2


もう一人も、

だっこ〜!!


23日ブログ3


そしてこれが、

リアル“柴だるま”!!  


23日ブログ4


開運 ♪ 招福 ♪♪  

みなさま、よいお年を!(ちょっと早いか





こんな年末に…

パソコンの調子が悪い

只今、夫による応急処置的対応で更新しています。

もっとアップしたい写真もあったのにぃ。

更新が途切れたら…パソコンが壊れたと思ってください




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡