美しいクリスマスツリーと豪華なシャンデリア


16日ブログ1


ゴージャスだわ〜♡


昨日、大都会東京に行ってきました。

場所は新宿。

都庁って、怖いくらい立派だ…

16日ブログ2


その都庁と道路を隔てた向かいにあるのが、

目的地のこのホテル。


16日ブログ3


1枚目のツリーが飾ってあった、

ハイアットリージェンシー東京です。


こちらで、日頃お世話になっているライブドアブログの忘年会がありました。

16日ブログ4


ビュッフェ形式の立食パーティーで、

お料理は豪華


16日ブログ5


スイーツも充実 


16日ブログ6


私は下戸ですが、飲み放題(含むお酒)でした。


様々なジャンルのブロガーさんが120名も大集合

ずっとお会いしたいと思っていた、

かぼすちゃんとおさんぽ。」のかぼすママさんと遂に会えました


16日ブログ7


この日は持って行かなかったのですが、かぼすママさんが使っているコンデジ(SONY)、

多分私のと同じだ〜

と嬉しくなって撮った1枚。


そして、超人気ブロガーで、私も毎日読ませていただいている、

カータンBLOG」のカータンさんと写真を撮らせていただきました 


16日ブログ8


きゃは〜っ、嬉しい

芸能人か、人気作家さんと同じですもの♡

その他、超超人気ブロガーさんや、書籍を何冊も出しているブロガーさん、

映画化されたブロガーさん、などなど、

ワクワク♡キョロキョロしながら忘年会は進んでいきました。

ま、楽しみにしていたビンゴ大会は、

昨日ご報告したように、あと一歩で力尽きましたが…

ビンゴの後は、

毛玉きょうだい」のHanaさん、「ねころぐ〜にゃんしょんLife〜@シンガポール」のりょこさん、「ミニチュアダックス メルロコ一家の横須賀ストーリー」のメルロコママさん、「おうちごはんとおかしとねこ」のjoli!joli!さん、「たかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワ。」のしょうこさん、そしてかぼすママさんと、

ペットブロガーが同じテーブルに集まり、“犬猫あるある”談義に花を咲かせ、

また来年会うことを約束して、お開きとなりました。


帰る際、スタッフの方から紙袋を渡されました。

中身は、プレゼント交換で各ブロガーさんが用意したプレゼントと、ラインの入浴剤。

私は、「天使な小悪魔たち」という育児絵日記を書いているフクミーさんから、

美味しそうな洋菓子の詰め合わせをいただきました

嬉しいっ


16日ブログ9


私が用意したのは、布製の花に香りを染み込ませてある芳香剤。

どなたの所へ行ったのかな〜?

喜んでいただけるといいなぁと思うのでした。

さぁ、来年は豪華賞品、当てるぞ〜!!






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡