寒〜いっ!

朝から雨です… 

12日朝ブログ2


雪にならないのは、

やはり海沿いの街だからかな。

午後には止んで欲しいです。




さて、先日古いソファーを運び出す直前に撮った集合写真(コチラ)、

みなさまにお褒めいただいて嬉しかったのですが、

実は、あの写真、“奇跡の1枚”に近いものでして、

ソファーに乗っていた貫太の周りに縫いぐるみを置いていく間、


12日朝ブログ2


「貫太、待てよ!待て〜っ!!」と言い続け、

だんだん貫太の表情が「むっ」としていくのを気にしつつ、


12日朝ブログ3


なだめたり、すかしたりしながら、

撮っていたわけでして…

貫太は途中で横を向いたり、


12日朝ブログ4


挙げ句の果ては、

縫いぐるみの中に顔を埋めちゃったりして、


12日朝ブログ5


何とか撮れたのがあの1枚でした

撮り終わって、

「よし!」と言った瞬間に、

縫いぐるみたちを蹴散らして、


12日朝ブログ6


さっさとソファーから下りた貫太でした。

「あ、こんな写真撮ろうかな」って思いつくまではいいのですが、

実際撮るとなると、

なかなか大変です(笑)。

貫太も、私もね。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡