先日いただいた、

クリスマスバージョンの瓶入りポプリです 


10日ブログ1


爽やかな香りと、赤と緑のクリスマスカラー

あと2週間でクリスマス



さて、やっとソファーのご紹介です(笑)。

こちらが新しいソファー。

特別高級な物ではありません。


10日ブログ2


色と大きさ、高さで選びました(夫が)。

オットマンとクッション付きです。


新しい物は警戒する貫太、

ソファーが届いて2日間は乗りませんでしたが、

2日目の午後、何の前触れもなく、あっさり乗りました〜


10日ブログ3


乗ってしまえば、

後はどうってことありません。


10日ブログ4


以前のように、

リラックスして寝ていました。


10日ブログ5


では、

ソファーが来てから、無事乗るまでの様子を動画でご紹介しま〜す。





乗ったらしばらくソファーの上で寝ていますが、


10日ブログ6


まだちょっと不慣れなのか?

それほど長い時間は乗っていません。

ソファーでのへそ天もまだで〜す。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡






 

ご連絡

熊本のYさん、パソコンからも、携帯からもメールが送れませんでした。
再度メッセージ欄からアドレスをお知らせください。(途中gになっていましたが、gでいいのかな?)