お義母さんが大事そうに育てている菊です。

20日夜ブログ1

いい色です


11月も残すところあと10日!

師走の足音が近づいてきました〜

さて、ご紹介が遅くなりましたが、

貫太やタロ兵衛が保護されていたJ-taz's アニマルシェルターの、

2019年チャリティーカレンダーが販売されています。

そう、約2ヶ月前にサリーのお家で準備作業をした、あのカレンダーです。(その模様はコチラ

20日夜ブログ2


こちらは壁掛けタイプ。

今回はとってもモダンでスタイリッシュな仕上がり

寒川で私もお世話したワンコたちも載っています♡


20日夜ブログ3 ココアとさつき


貫太やタロ兵衛と“同じ釜の飯”を食べたコの、可愛い写真もありました。


20日夜ブログ4


あ、写真撮影に非協力的な、目つきの悪い貫太は無視してね〜


卓上タイプもあります。

20日夜ブログ5


いい表情のワンコたちがいっぱい♡


20日夜ブログ6


カレンダーの売り上げは、

全て福岡のJ-Taz'sアニマルシェルターで保護されている犬たちのために使われます。



そして、今回新たに販売することになったのは、

じゃ〜ん、

お散歩に便利なこれです!

20日夜ブログ7


元寒川シェルターのボランティアで、お裁縫の先生でもある、たろー母さんが、

保護犬たちのために無償で作って提供してくださった、消臭マナーポーチです。

このマナーポーチ、表地はUSコットンが使われていて、柄がどれもとっても可愛い

そして、内側には脱臭剤入りの不燃布が使われていて、

お散歩の時に愛犬がしたウンチをビニール袋で取って、

それをこのポーチに入れて、巾着の口をキュッと閉めたら、

ぜ〜んぜん臭わないんです

車でお出かけして、お散歩バッグにブツ入りのマナーポーチを入れていても、

車内に嫌なニオイは全く漏れません

ミッチーのお散歩の時も、

タロ兵衛のお散歩の時も使っていました。

そして、今、貫太の朝のお散歩の時も、

私は必ず持って行って、愛用しています♡


20日夜ブログ8


貫太も、

サリーもおススメしま〜す 


20日夜ブログ9


あ、普通の巾着、ポーチとしてももちろん使えます。

お弁当のおにぎりを入れて出勤するボラさんもいるんですよ〜

(マナーポーチとしては未使用の物ですけど。←当たり前


今回、枚数限定で販売する事になりました。

送料込みで600円也。(大、小、2サイズあり)

ご希望の方は、お早めに、J-Taz'sのブログの右カラムの、

カレンダー申込箇所をクリックしてお求めください。

20日夜ブログ10


たろー母さんのご厚意により、

マナーポーチの売り上げも、全てシェルターの犬たちのために使われます。



今日は、マナーポーチ販売開始の準備のため、

miw@さんとサリーが我が家に来てくれました。

サリーと貫太…

20日夜ブログ11


来た直後は、貫太がサリーの匂いを嗅ごうと必死でしたが、

一段落すると、

こんな感じ〜。


20日夜ブログ12


お互い余り関心がない。

ちとつまらん。



でも、我々のランチは、

miw@さんが近所のショッピングモールで買ってきてくれたSHAKE SHACKのハンバーガー

常に行列ができているお店なんだって!

20日夜ブログ13


牛肉の味がしっかりしていて、

野菜もたっぷり入っていて、おいしかった〜


そして、お肉やパンの匂いにつられて、

必死でおねだりするサリーが、

20日夜ブログ14


超可愛かった



カレンダー、マナーポーチで保護犬たちのサポート、

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡