随分ご紹介が遅れましたが、

10月末に、

ミッチーには可愛らしいピンクのお花、

10日夜ブログ1



タロ兵衛にはハロウィンらしい素敵なお花を持って、


10日夜ブログ2


2匹に“お別れ”をしに来てくださった方がおられます。

以前、辻堂でシェルター支援のための募金活動をした時、

一度だけミッチー、貫太、タロ兵衛の3匹を連れて行ったことがあるのですが、

その時、3匹に会いに宇都宮から来てくださったグリーちゃんのママさんです。

お花以外に、栃木の美味しい物もたくさん頂戴しました


10日夜ブログ3


柴ワンコを飼っていたので、

機嫌にムラのある貫太も、平気で撫でたりしてくださいました。

私はちょっぴりドキドキしましたが(貫太がキレたらどうしようと心配して)、

ぜ〜んぜん気にせず、どんどんお触り

幸い貫太もガウッとすることなく、神妙にしておりました。

よかった、よかった



そして、大阪からも、

美味しいお菓子と、貫太のオヤツと、可愛い柴グッズをいただきました

10日夜ブログ4


本当に、本当に、

ありがとうございます

貫太はもちろんのこと、ミッチー&タロ兵衛も喜んでいると思います。


10日夜ブログ5


貫太君、今年も素敵な誕生日を過ごしました。



プレゼントはとっても嬉しいのですが、

どうぞお気づかいなさらず、

来年は、贈り物ではなく、是非バースデイカードを送ってくださ〜い。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡