コスモスにススキ…

晩秋ですねぇ。

2日ブログ1


ここ数日はお天気も良く、

湿度が低いからか、風が心地いい♡

朝晩はかなり涼しく、犬たちには最高の季節がやってきました。


昨日は私の愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。

そして、一緒になって憤慨していただいたこと、嬉しく思います。

そのおかげで、私の怒りと悲しみはすっかり治り、もうメソメソなどしていません。

今日はお義母さんの畑の里芋掘りを手伝い、

腰は痛いのですが、体を動かしたことで、気分はスッキリで〜す



さて、もうかれこれ10日ほど前になる、

貫太の誕生日ネタです。

誕生日のプレゼントに、音が出るオモチャをいただきました。


2日ブログ2


パープ〜と音が出るので、

楽しそうに遊んでいました。


そして、私からのプレゼントは、このキツネ。

2日ブログ3


以前、長いヘビのオモチャを買ってあげたら、

結構遊んでくれたので、「音が出て、長いオモチャが好きなのかな?」と思い、

奮発して(1980円)プレゼントしました。


2日ブログ4


おっ、この目つき!

“つかみ”はOKか??


2日ブログ5


むふふ♡

見てる、見てる!


2日ブログ6


そして、

やる気になった〜


2日ブログ7


嬉しそうに食いつくおっさん犬(推定9歳)。


2日ブログ8


しかし…

ヘビのオモチャを与えてから早3、4年。

9歳のおやじ犬は、オモチャに飽きるのも早く、

5分で終了


その後、このキツネに興味を示すことはありませんでした


で、貫太が最近はまっているのは、

窓辺でのウトウト


2日ブログ9


ミッチーもよくこの場所で外を眺めながら、

ウトウトしていました。

窓辺が最高に気持ちいい季節の到来です。


では、そんな貫太の最近の様子を動画でご紹介します。






みなさま、どうぞよい週末をお過ごし下さい。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡