伊豆旅行記の途中ですが、

今日の記事は、「モニター案件」です。

20日ブログ1



昨日、伊豆旅行から帰宅すると、

ポストにこんな小さな箱が入っていました。


20日ブログ2


中は…

なんと、生花です 


20日ブログ3


ポストに投函されていましたが、

中のお花はつぶれていませんでした

因みに、我が家のポストは一般的なこのサイズ。


20日ブログ4


投函口が少し狭めですが、大丈夫でした。

このお花を送ってくださったのは、

「お花のある暮らしで、毎日にちょっとした感動を」をコンセプトに、

「お花の定期便」サービスを提供しているBloomy LIFE さん。

毎週、あるいは隔週で、その季節に合ったお花を届けてくださいます。

別途送料がかかりますが(250円〜500円)、500円、800円、1200円の3つのコースから選べ、

花専用の箱で、ポストに届くので、忙しくても、外出しがちな方でも大丈夫

今回届いたのは、500円コースのお花で、

アレンジしたお花屋さんの名前と、使われている花の名前が書かれたカードが入っていました。


20日ブログ5


嬉しい延命剤も付いています


ミッチー&タロ兵衛の世話に追われていた頃は、

なかなか「花のある暮らしを楽しむ」なんて事はできませんでしたが、

2匹を見送った後、遺骨をリビングに置いていると、大好きだったコらに、

「いつも花を供えていてあげたいな…」と思うようになりました。

でも、お花屋さんってちょっと敷居が高い。

花って案外高いから

入ったはいいけど、お手頃なお値段のものがなくて、買わずに出たり、

ちょっぴり無理して予算オーバーしたり…な〜んてこともある。

でも、部屋に花があると、女子だもの、うふっ

やっぱりハッピーな気分になりま〜す。

なので、定額で、お手頃なお値段で届くのは嬉しいかも。


以前は余裕がなくてできなかった、

こんな優雅なティータイムも可能になりました


20日ブログ6


今回届いたお花は、

アスター、カーネーション、ルスカスとのこと。

花の名前も覚えられるっ


20日ブログ7


お試し用、初回無料のクーポンコードは、syounan で、

有効期限は2019年3月31日だそうです。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡