歩道脇のブルーサルビア。

16日ブログ1

基本、夏の花なので、

そろそろ終わりみたい。

一夏目を楽しませてくれました。ありがとう。



さて、この夏、ミッチーとタロ兵衛という同居犬を相次いでなくした貫太。

以前も、「それほど寂しそうにはしていません」とご報告しましたが、

その後も、特にしんみりしている様子も、寂しそうにしている感じもありません。


16日ブログ2



そんな貫太の様子を動画でご紹介します。






ホント、少しは寂しそうにしてくれると、

なんとなく嬉しいのですが、


16日ブログ3


平気みたいで〜す。



そして今日は、朝から夕方まで、

21日(日)に辻堂C-X(シークロス)公園で行われる、

湘南辻堂四季まつり 2018秋」というイベントで、ボラ仲間さんがフリマに出す品物の、

仕分け作業のお手伝いに行ってきました。

朝10時から、午後5時過ぎまで、重い荷物を運んだり、夏物と冬物を分けたり、値段付けをしたりで、

結構重労働でした

でも、こんな可愛い助っ人(?)も来ていたので、

疲れなんか吹き飛びましたよ〜

16日ブログ4


この話の続きはまた明日。

あ、本番のフリマは、私は自治会の仕事があって、参加できませ〜ん。

残念 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡